千年戦争アイギス その190 呪術師と妖魔の女王

こんばんは
寒波の峠はこしたみたいで、昼間は大分過ごしやすくなりました。
しかし体調の方は今頃崩れだし、風邪引く寸前だったりしますw
寒いものは寒い!

b0192497_18491014.jpg




今日から始まった新イベントは、白金呪術師の牧場系イベントです。
育成優先度の低い職種なので、牧場である程度一気に育てられるのは助かるかも。
iOS版でやってみると、3つ目か4つ目の遠距離だらけのマップが鬼門すぎて・・・
b0192497_18491640.jpg
丁度いいのいるじゃないの
前回イベント報酬のファーがさっそく役立ちそうなマップですね。

中途半端な結果で手に入った試練系ユニットは初めてなので、少しとまどってます。
育成割ってない低ランク王子に、ファー突破は厳し過ぎましたw

試練はほどほどにして育成優先したので、色々とクリア出来ました。
b0192497_18554150.jpg
b0192497_18491940.jpg
b0192497_18574372.jpg
b0192497_18492221.jpg
今はランク110で、拠点先にある砂漠のサソリ周回中。
一番簡単なオーブミッションだけど木曜オーブも☆3取れたし、そろそろ覚醒も見えてきました。
いやぁ、もう覚醒考える時期になるとか、ほんと育成楽になってますね。iOS始めて1ヶ月ですよ。
ファーいれば金曜と月曜オーブもいけそうな気がします。
魔水晶がありませんけどね!

他更新として
・金以上の男ユニット経験値2倍
・ボウライダーのスキル覚醒&ボウライダーのユニット調整
・ファーの覚醒
なんてのも来てます。
課金ガチャに黒妖狐来てますが・・・欲しいですね。銀でしたけどね!

今週も熱いガチャをやってる方もいらっしゃると思いますが、食費切り詰めて体調崩さないよう気をつけてください。
食事は大事!

[PR]
by chaoson2 | 2016-01-28 19:14 | 千年戦争アイギス