千年戦争アイギス その186 第9回ゴールドラッシュ

こんばんは
もう今年も最後になりますね。
年内の予定は2年詣でに出かけるだけになってしまいました。
一人で過ごす時間もあと2時間で終わり。ここ5日間は遊ぶ(一人でゲームする)暇が無い位遊んでましたw
アイフォン版で外出先でもアイギス出来るんですが、あまり触れず、カリスタも溢れまくり。GRコンプ出来てないです。

b0192497_1843743.jpg




今週火曜からゴールドラッシュがスタート。
今回の目玉はついに復刻したモルディベートですね。
コンプ報酬で1体ぽいですが、今後の魔水晶交換ユニットに登場する事も期待できます。
最近うちの編成では一軍落ちしたモルディベートですが、やはりスキル中の攻撃力は魅力的で、エターナーでは攻撃力が少し足らないなと思う事も所々あります。
風水士のミアが覚醒したら、モルディベートは一軍復帰予定なんですけどねぇ。先は長そう。

難易度的には、アイフォン版のアカウントでやるにはかなり厳しいかなと。
自ユニットが豆腐みたいに溶けて☆1クリアも出来ませんw
今回敵に遠距離攻撃多過ぎんよ~。
序盤はお金が厳しいから初日マップを周回したいんですけどね。

DMM側復刻にメメントが手に入る【死者の王の娘】が、アイフォン版にベリンダが手に入る【魔女の娘】がスタート。
序盤しか攻略できませんが、初回確定ドロップのお陰で銀ユニットが美味しいです。
ベリンダイベントはもう少し育成すれば全部クリア出来そうかな。
メメントイベント上級の死霊達の呼び声にある報酬プラチナアーマーが欲しい・・・けど、上位骨やライダー骨にボロボロにされて涙目状態なのが悔しい。
月曜の金鎧でどれだけ白鎧取れるかが勝負ですよ!チャレンジで、スタ2までのミッションは全部クリアしてるので!
序盤での月曜金鎧ミッションの恩恵はかなり大きいなと思いますよ。
[PR]
by chaoson2 | 2015-12-31 19:06 | 千年戦争アイギス