千年戦争アイギス その184

続いて今週分です。

b0192497_034151.jpg





今週のイベントはお休み。
来週からモルディベート手に入るイベントが始まるとの事ですが、さて、どのタイプのイベントでしょうかね?
GR系で魔水晶交換に後々登場することになるのか、牧場系か、試練系なのか・・・気になる所です。
そろそろメイジのスキル覚醒も来て欲しいですね。

b0192497_0341964.jpg

前回イベントの結果はこんな感じに。
ボウライダーはカティナとサラサどちらを覚醒させるか、丁度どちらもCC50好感度100なんで悩みます。
スキルだけで考えるとサラサは覚醒不要かなぁ。

b0192497_0342541.jpg

b0192497_0343374.jpg

月末の育成記録。
エターナーにハッピーきめたのと、メメントが白金ユニット初のレベル90到達が今月の大きな動きでしょうか。
トークンは使う機会無いけど、使う以上はいつでも万全の体制を整えておくのが私の育成方針!
試練系産ユニットはスキルもコストも完成してるんで、心置きなくレベルカンストさせれるのがいいですね。
先週の☆4ミッションで銀の育成不足を感じたので少し育成。といっても別段困ってる訳でもないので、CC前40台からCCさせた程度ですが。
男島神級クリアの為に、男ユニット育成優先した方が良かったかも?
目下のところ、HPバフ目当てで、先日手に入れたアデルの覚醒目指してます。
[PR]
by chaoson2 | 2015-12-25 00:51 | 千年戦争アイギス