千年戦争アイギス その183 暗黒騎士団と聖夜の贈り物

こんばんは
最近午前様が続いてたので更新遅れました。
今日は先週のイベント分も入れて2記事連続更新です。

b0192497_09912.jpg




今日のメンテで終わってしまいましたが、イベント初登場のボウライダーが手に入る牧場型イベント。
近接職の遠距離型ユニットですが、同じタイプの忍者と比べると射程がダントツに長い。忍者では手が届かない所へ攻撃出来る点が魅力のユニットです。
射程が優れてる分、接近戦には弱い、攻撃速度の違いなど色々と性能差がありますが、そこを踏まえて運用すれば、色々と助けになるユニットと言えるでしょう。
簡単に言うと、近接枠に設置出来る空特効の無いアーチャーなんですがw
忍者同様、無くても困ることは無いかも。

他更新として
b0192497_0162867.jpg

ドルイドの覚醒。
メイドのスキル覚醒が実装されました。
ドルイドは優秀・・・というかププルが優秀(特にスキル)なので、スキル覚醒は嬉しいですね。
性能面で、トークン設置型特殊ウィッチ枠、ネクロマンサー、ドルイド、魔物使い。ここら辺の中ではププルが一番使い勝手がいいと私は感じます。
多くの人は骨リレーでネクロマンサー上げるかもだけど、私は基本トークン使わないんで。便利なんですけどねw
本体性能の射程、スキル見て、ププルが使い勝手いいなと、次いでメメントですかね。

メイドのスキル覚醒、これは優秀なスキル覚醒ですね。
編成枠のバフ要員だったメイドが、出撃させる位力付けてます。メイドの懸念材料である防御力に倍率が入るのは助かります。
ただ、防御に変化が無いシャーリーだけは使い勝手は変わらないかなと。
攻撃力やHPは十分なんですが、麻痺させるべき相手には通用しないかなと。麻痺抜きで考えるならワルキューレでいいし。
まぁ強いメイジやビショップいるなら、編成枠1つシャーリーの為に潰しても、十分お釣りくると思うんですけどね。

ストーリーに☆4追加実装。
特に難しい所も無いかな。敵が強くなったといっても、まだまだストーリー序盤ですからw
[PR]
by chaoson2 | 2015-12-25 00:33 | 千年戦争アイギス