千年戦争アイギス その182 闇ギルドの召使い後半戦

こんばんは
今年も終わりが近づいてきています。
仕事をさっさと終わらせていい新年を迎えたいですね。

b0192497_2483016.jpg

昨日のメンテでイベントが更新されました。
試練系イベントの後半戦がスタート。追加マップは白金アーマーが2体ドロップする神級が美味しいみたいですね。

新しく始まった復刻イベント【竜殺しの剣】、こちらでは貴重な貫通スキル持ちのプリンセス、クローディアが手に入ります。
プリンセスのコストはそこまで問題では無いので、-3のラインを目標に、スキルはボンボリで上げるのがいいんじゃないかなと思います。
スキルはカンストしてスキル覚醒した方が御得な気がしますが、スキルに魔法耐性ボーナスが無くなるので、受け能力が少し下がる点には注意が必要かなと。

麻痺攻撃をしてくる敵が出てくると、ロアナが活躍してくれていいですね。
育成が無駄じゃなかったと思えます。普段は出番全然無いんですけどねw
[PR]
by chaoson2 | 2015-12-11 22:20 | 千年戦争アイギス