千年戦争アイギス その181 闇ギルドの召使い

こんばんは
やっと懸念材料の話が進みそうな雰囲気です。
2ヶ月かかってやっとですよ。本来なら1ヶ月前にはもう終わって次の話に集中してるはずだったのに・・・
知識不足って怖い。なんとかなるだろじゃ済まないって怖い。

b0192497_218496.jpg

今回のイベントは試練系。2週間の期間があるので、ゆっくり出来ますね。
と言いたいけど、今回もう1個追加されたイベント、大討伐・・・やばい。
正直1001クリア出来る気がしない。具体的に言うと酒呑童子が倒せない。
風神雷神は倒せるんですけどね。発狂酒呑童子が処理しきれない。防御回復共に足りないと感じます。
うちの後衛で強いのナナリーだけだからなぁ・・・
3回やって944、974、920と散々ですよw
アーニャのスキル発動が早いから、これを発狂に合わせて発動でなんとかならないかなぁ。

b0192497_225118.jpg

東京ゲームショーの先行プロモが全員配布されました。
先日のユニット紹介でも書いたけど、基本ステータスが低過ぎなのと、スキルが時間的に使い辛いのがネック。
最初から下限だし、スキル上限3なんでカンストはしやすいけど、やはり覚醒待ちか。

シーフのスキル覚醒が実装されました。
といってもシーフはドロップ率の底上げが仕事なんで、そこまで重要ではないか?
アニータのスキル覚醒は少し期待しています。持ってないけど!

今回の課金ガチャに登場した新キャラ、ローグのジュノンが欲しくて9回プレミアムチャレンジしてみました。
前々から欲しかったアデルとレダが出たんで満足はしています。
しかし、ジュノン欲しいぜ・・・GRなどのコンプ系ミッションが少しでも楽になればと思ったんだけど・・・これは課金しかないか・・・12月で色々と入用なんだよなぁ(´・ω・`)
[PR]
by chaoson2 | 2015-12-04 02:34 | 千年戦争アイギス