千年戦争アイギス その180 光と闇の聖霊後半

こんにちは。
東京出張も無事終わり、平常業務に戻ってきました。
ゲームマーケット初参加でしたが、目当てのものは無事ゲット出来たので満足しています。
回を追うごとに参加者が増えてるらしく、数字として、アナログゲームブームが静かに燃えてるのが見えてていいですね。
デジタルゲームを扱うブログで何言ってるんだって感じですが、アナログもデジタルもゲームはゲーム。楽しんだもの勝ちですよ。

b0192497_14185954.jpg

昨日のメンテから後半戦が追加。
ハッピーとフェスは忘れずに取っておきたいですね。
追加マップラストは結構美味しいので、スタミナが余ってるなら周回してみるのもいいかもしれません。
サファイアの育成が捗ります。

あとストーリーにも追加があり、最後まで進めると王子が覚醒出来る様に。
b0192497_1419152.jpg

金アーマーに暗黒の攻撃性能を加えた感じでしょうか。
HPに不安を感じますが、スキル中は鉄壁の要塞として活躍。効果時間30秒なので、ガチはきつそうだけど。
覚醒するとコストが倍以上高くなるので、序盤のブースト要員としては使えなくなりますが、そこは使い分けすればいいので問題ないかな。
5000さん初登場のイベント復刻時が楽しみですね。

他はプリンセス、バンパイアプリンセスのスキル覚醒が実装。
どれも強いので、使ってる子は確実にスキル覚醒させたいところです。
テミスの狂犬ぶりがすごいって印象w

月末恒例の1ヶ月成長の記録
b0192497_1419686.jpg

b0192497_14372799.jpg

アリアのスタメン落ちが一歩一歩近づいてます。
登場以来23ヶ月使ってる一軍最多登録選手ですからね。良いも悪いも色んな事がありました。
完全に使わなくなる訳じゃないけど、少し感慨深いものがあります。それだけ強くなったって事なんでしょう。
KT下限?失敗しましたよ?
[PR]
by chaoson2 | 2015-11-27 14:31 | 千年戦争アイギス