千年戦争アイギス その176 死竜と復讐の魔導司祭

こんばんは
31日が朝から晩まで16~20時間かけて、イベント3つこなすと思うと、少し憂鬱なブログ主です。
なんでこんなにやる事集中してるんだ。

b0192497_19243883.jpg

今回のメンテから収集イベント【死竜と復讐の魔導司祭】がスタート
報酬ユニットは久々の黒ユニ、ビショップです。
告知見る限り、白金ビショップ、ポーラのアッパー版みたいですが、どこまで収集するかな
多分、1500収集目指すんですがw職業的には25収集で終わっても問題無さそう。300位がベストかも
最近メイジ、ビショップのCCコスト下がったし、前の感覚で行けば大丈夫だし
個人的に、一軍編成でエターナーと風水のミアin、イーリスとノエルoutかな、と思ってます

他更新でワルキューレのスキル覚醒とガチャに新職【仙人】が登場しました。
ワルQのスキル覚醒はそのキャラの特性をさらに活かす感じで纏まってるみたいですね。
全ワルキューレ、スキル覚醒して問題ないと思います。
キャリーさんは、出撃から1分位経たないと真の覚醒スキルが使用出来ませんが、王子込みで攻撃1892防御716と、かなり高ステータスになるんで、魅力的です。一回り小さくなって小回りが利くイメリアってイメージになると思います。

仙人はさすが黒、というかステータスオカシイですねw
なんでしょう、あの防御力は
普段から攻撃出来る堕天使、その分スキル使用時にはブロック1&持続短いみたいな?
忍者と比べて安心して放置出来るのは魅力的です

b0192497_19242076.jpg

b0192497_192478.jpg

b0192497_19244100.jpg

先週のドロップ率アップで覚醒ラッシュ
スイルはエンジョイしちゃいました
覚醒ももう趣味の領域ですが、まだまだ覚醒したいユニットは色々といます
終わりが見えない!
b0192497_1924027.jpg

復刻イメリア、イベント時はスキル1か2上がっただけの状態でしたが、復刻でこんな感じに
復刻の刻水晶ドロップが美味しかったのでついつい育ててしまいましたが、山賊はもう育ってるのが2人(+キャリーさん)いるんだよなぁ・・・と、ふと正気に戻り、途中止め
姉の方が好みだけど、仕方無いね。可愛いは正義だよね
今まで貯めてた時の聖霊用の水晶使いこんじゃったよ。どうしよう(;´Д`)

b0192497_19235021.jpg

月末の成長の記録
エンジョイしたスイルが一軍入り
大分魔法攻撃が充実してきたと思います
アリア以上のソルジャーが欲しい...
b0192497_19243145.jpg

他育成はこんな感じ
ピピンは白バケツ8倍4回ラインまで持って行きましたが、一軍に入れたいのはミアなので、ここで放置予定
次はカティナの覚醒を目指します。イザベルの覚醒も良さそうだけど
まだまだ手を付けてないユニットも多いので、色々と目移りしちゃいますね(特に白金ユニットは)
[PR]
by chaoson2 | 2015-10-29 20:12 | 千年戦争アイギス