千年戦争アイギス その175

こんばんは
前半の山場小休止といったところで少し暇が出来ました。
また来週から色々とやらなきゃならない事が山積みですが

b0192497_20402596.jpg

今週は新イベントは無し
その代わり、ドロップ率アップイベント、復刻ミッション、ストーリー追加がきています。

ストーリー追加は魔法都市続編
2マップ追加ですが、今後も魔法都市編は続きそうですね
しかし5kオーバーの攻撃力を持つゴーレムが出現するのは結構厳しい(;´Д`)
こういう時に呪術士が役立つだろうと思ってましたが、ありがとう!ミトラさん!
魔法都市編はレア度高いユニット要求し過ぎですね

同じくストーリーに☆4ミッションが追加
エクストラミッション的な、ライフ1のギリギリ勝負です
☆4挑戦といいながら取る☆はいつも通りの☆3でOK
☆3クリアで神聖結晶が1個貰えます
ユニットドロップは無さそうなんで、1回で決めたいですね

b0192497_20405916.jpg

復刻ミッションはイメリアが手に入る【姫と山賊と悪霊の都】
ハロウィンだからね。カボチャだよね
スキル上げ用に新聖霊ボンボリが手に入りますが、告知に書いてあるのを見る限り、今後イベント毎にスキルが変わったボンボリが登場するのでしょうか?
ちなみに既に取ったボンボリはスキル変化無いので、さっさと使って問題無さそうです

他更新として
ヒーラーのスキル覚醒、ドットの変更、大討伐の報酬ユニットが金になって覚醒可能に、交換所更新

ヒーラーのスキル覚醒も優秀なスキル変化が多いですね
特にサーリアはすご過ぎる

ドット変更は全て把握はしてないのですが、フェドラの新ドットがすごく良いとだけ言っときます

b0192497_20405036.jpg

大討伐報酬のルイーズが銅から金になりました
その為スキルと覚醒アビリティ、覚醒立ち絵が判明
ぱっと見使う事は無さそうですが、よくよく考えると魔法攻撃持ちの複数ブロッカーでコストは下限で16(覚醒アビで18、白金化すればさらに+1)って他に居ないから、全員コスト+2に目をつぶれば使いどころは結構ありそうな気がします
特にストーリーの魔法都市編なんかは役立つんじゃないでしょうか
金プリンセスは少し心元無いですが、白金プリンセスなら結構頑張ってくれると思うんですよね
使い道がありそうなんで、安上がりな内に覚醒させました

交換所にゴールドラッシュ後の再登場、ライチが来ました
メイジアーマーは私は使ってませんが、魔法攻撃持ちのアーマーは優秀なので、魔法攻撃に不安がある人にはいいですね
アカネが来週消えるみたいですが、何か替わりに入るのでしょうか?
とりあえずアカネ4回チャレンジで成功0、これで6連続失敗・・・@コスト2なのに今回は諦めるか


告知にありましたが、11月19日のメンテで課金ガチャからかなりのユニットが消えます
今後は職業ガチャなど通常ガチャ以外で登場する事になると思いますが、どうなる事やら

b0192497_20494867.jpg

前回イベントのユーノ君
コストは順調に下がりましたが、スキル上昇は今までで最悪の結果に
スキルは使わないから!飾りだから!
[PR]
by chaoson2 | 2015-10-22 20:40 | 千年戦争アイギス