千年戦争アイギス その174 暗黒騎士団と狙われた癒し手

こんにちは
昨日は少しイベント回して即寝してました。
色んな所に出回る必要があって、なかなか時間が取れません。
しかし、今日が無事終わればしばらく外にいかなくても済む・・・かも!1ヶ月位は!
スタミナ18あるから結構放置してても問題ないので助かってます。(それでも何回か漏れましたがw)

b0192497_11521885.jpg

昨日から始まったイベントは白金ヒーラーの牧場系。
b0192497_1152363.jpg

スキル的にはヒーラーというより、シャーマンの方が近い、スイッチユニット。
白金性能で下限に出来るってのが魅力でしょうか。放置編成向きですね。

他更新として大討伐がスタート
b0192497_11523881.jpg

今回は報酬のレアリティを上げていくタイプ。手に入るのはプリンセス。
レアリティが低い内にレベルを上げとくと少しお金が御得!
金になったときは覚醒は出来るのでしょうか?そしたら5万お金が浮くんだけど(最終的に白金になればですがw)
来週メンテ時、レアリティ銀以上になった時に、スキル見て判断してもいいかもしれません。

他更新として、レンジャーの覚醒とアサシンのスキル覚醒。
アサシンのスキル覚醒はどれも優秀ですね。覚醒出来るならどれも覚醒して問題ないと思います。

b0192497_11523377.jpg

前回イベントの子。
覚醒アビリティがバシラと同じ射撃優先なのが優秀。
スキルがリタと同じなので、使用感覚もリタと同じになるかと。
ただ、アルテミスみたいに飛行特効無いし、ステータス低いしで、使いどころがあのお方のマラソン妨害位でしょうか。
マップに地形判定あって、それで性能上がるとかあればいいんですが。
[PR]
by chaoson2 | 2015-10-16 12:06 | 千年戦争アイギス