千年戦争アイギス その172 暗黒騎士と聖なる森の番人

こんばんは
最近お腹が出すぎてるのでダイエットを始めました
炭水化物ダイエットです
今まで食事を作るとき、おでんやカレーは楽なんで結構作ってたんですよ
1回で2,3日分作ってたんですが、全部食べ終わる頃には顔がふっくらしてるなと思ってたんです
ので、それらを禁止する炭水化物ダイエット!
洋菓子や和菓子はもちろん、お米、パン、麺類、芋、根野菜などが禁止対象
まぁたまには根野菜もおkで、お米とかも毎日ではなく数日に1回程度ならOK位で
飲み物は普段からお茶メインなので問題なし
間食はいりこで我慢しよう・・・
とりあえずは1ヶ月目標ですよー

b0192497_22175782.jpg

今回のイベントは久々の試練系。いつも通り来週のメンテから後半戦追加ですね
1回☆3クリアすれば済むのでのんびりでいいのがいいですね
戦力足りてない人も2週間育成に励めば、ある程度取れると思います

その他更新として職業調整がいっぱい
ほんといっぱい来たんでリストアップするのは簡便してください
まだ知らない人は公式でチェック!

あとガチャに黒モンクが
攻撃力高いっすなぁ
書いてある事は結構強い
ただ、モンクは低コストユニットの部類なので、コストを下げにくい黒は育ったソルジャーの前ではなかなかスタメン取り辛いのがネックか
神級とかでソルジャーきつい場合には輝くんですけどね

b0192497_2231249.jpg

前回イベントのイザベルはこんな感じで終了
コストは順調に下がりましたが、今回はスキルがなかなか上がらず

b0192497_22312735.jpg

最初気づかず今日初めて気づいた!
アンナさんまた変わってる!!
[PR]
by chaoson2 | 2015-10-02 22:32 | 千年戦争アイギス