千年戦争アイギス その171

アイギス毎月の成長記録

b0192497_417155.jpg

一軍に先日覚醒したメメントを起用
骨は基本使いません。射程長いからウィッチには出来ない事が出来るのが強みですね(攻撃間隔から目を逸らしつつ)
他変化は黒のレベルが上がった位
b0192497_417428.jpg

今月は経験値倍増イベントがあったので色々と育ってます。載せ忘れもあるかも
そろそろ男神級もクリアしたいので男ヒーラー育成中。終わったら男単体ブロッカーも育ててクリア目指す感じで
キャリーさん結構役立ってます。小人と巨人系のマップ位だけど
上段の最初に出てくるゴブ1体倒すだけの簡単なお仕事ですが、職業アビのコスト分100%回収で序盤のコストにかなり余裕が持てるようになります
サファイアのパテルは覚醒素材待ち・・・だけどパテル自体はそこまで強くないので他優先するかも
スキルは優秀なんですけどね
バシラは今のところクレアよりも10攻撃高い位なんで、今回のイベントみたいに空特効欲しい時か、黒弓ゴブキラーとして活用予定

ログインボーナス用の結晶調整でガチャったんですが、久々に白ゲット出来ましたよ!
しかも2体も!!
一部で水キャリーとか言われてる風水のミアと新キャラのカティナなんですが、どちらも育成候補
ボウライダーはやはり近接枠の遠距離で射程250ってのが大きいし、ミアは覚醒アビリティ目当てで

白の覚醒レベル90やりたいんだけど育成候補が多過ぎてなかなか踏み出せない・・・
黒は大分99増えてきましたが、未だに白の90は作ってないんだよなぁ


あと2ヶ月でアイギスも2周年
どんなイベントやってくれるのか楽しみですね
[PR]
by chaoson2 | 2015-09-29 04:35 | 千年戦争アイギス