人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その170 帝国の天馬騎士

こんばんは
マスカットの品種のひとつにシャインマスカットというものがあります
皮ごと食べれる種無しぶどうのマスカット版で、甘みもあって香りも良く、最近お気に入りの果物なんですよ
一房1k円前後するんでなかなか手を出しにくいんですけどね
やはりお手頃感、美味しさを考えると、秋は梨がベストやなぁ

千年戦争アイギス その170 帝国の天馬騎士_b0192497_0394230.jpg

今日から始まったイベントはペガサス牧場
神官戦士、風水士と来たのでペガサスもくるかなと予想してたんですが、今回のイベントで登場となりました

スキルにマイナス要素がありますが、ペガサスナイトが必要な時は序盤ラッシュを捌きつつ、コストを稼ぎたい時なんで、コスト稼いだ中盤以降は上位ユニット展開すればいいし、スキル1回でも撃てば十分かもしれません

個人的には倉庫で埃をかぶってる天駆ける騎士リディをどうしようかなといった所
育てるつもりはあったんですけどねぇ
イザベルを育てるのかどうかも含めてどうするか考えなければ
by chaoson2 | 2015-09-25 00:39 | 千年戦争アイギス