千年戦争アイギス その169

こんばんは
店舗用の土地探ししてるんですが、いい物件って難しいですね
不動産屋はさっさと契約したいみたいな雰囲気プンプンさせるし、こっちは条件的に厳しいから他探したいしで
まぁその前にお金借りないといけないんですけどね!
先日NHKでやってた阪急創業者のドラマは面白かったなぁ

b0192497_2033094.jpg

新規ストーリーミッション追加
それに伴いストーリーミッションドロップ率アップ
メインになるイベントは特になし、育成週間っすな

新ストーリーはゴーレム祭り
攻撃4kに耐える編成を作らないと厳しい
しかも耐えれるのを2組
ダンサーや先週のGRで手に入った呪術士を使うといいかもしれません

他は復刻【堕天使の封印】がスタート
リンゴ食べるウーマンはステータス高いからやるときはやれる子デス

b0192497_2035050.jpg

b0192497_2035378.jpg

先週急いで覚醒した二人
どちらも私の軍では初期に活躍してた・・・緑の子は・・・うん・・・
活躍してた二人がついに覚醒!
聖霊が足りずにキャリーさんは在庫処理しきれませんでしたが、コスト100%回復で少しは役立つかな?
とりあえず今回の大討伐では仕事しています
[PR]
by chaoson2 | 2015-09-16 20:12 | 千年戦争アイギス