千年戦争アイギス その167 風水士と紅の教団後半戦

こんばんは
9月に入りましたが体はまだ夏の疲れを引きずってます
仕事の期限が迫ってるのになかなか進まない。気を引き締めねば

b0192497_18582064.jpg

今日から収集イベント後半戦がスタート
今回のイベントは難易度的には大した事ありませんでしたね
後半神級のドロップがいいので、残り収集は全部こちらで済ますことになりそう

他イベントとして大討伐がスタート
しかし収集イベント中なのでそこまで手が回らず・・・こちらは来週以降になりますね

b0192497_1859864.jpg

他更新として
・プレゼントボックスに入ってる数が判りやすくなり、一括受け取りが可能に
・ヴァンパイアハンターのスキル覚醒、シーフの覚醒が実装
・ついにシビラの覚醒立ち絵が更新
・第3兵舎が実装

プレゼントボックスの数量が判りやすくなったのはいいですね
あまり溜め込まないタイプなのですが、やはり100という中身に限界がある以上、今どれ位入ってるのかは常に把握したい
第3兵舎は私程度の課金(月3k位)では特に必要としてないのですが、それ以上の人にはとてもありがたいものかと
シビラ覚醒絵は編成アイコンにて爽やかな雰囲気をかもし出していて結構気に入ってます

シーフ覚醒するのはいいんだけど、うちのガチャにそろそろ実装されませんかねぇ?

b0192497_18591059.jpg

メメントちゃん覚醒
射程が長いって素晴らしい
便利なネクロマンサーがさらに活躍してくれる予感
[PR]
by chaoson2 | 2015-09-03 18:33 | 千年戦争アイギス