人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その166 風水士と紅の教団

こんばんは
台風一過で夜は大分涼しくなった気がします
地面に落ちて暴れてる蝉もよく見るようになったし、夏が終わろうとしてますね
今年は泳ぎに行けなかったのが心残りです。どこか近場のプールにでもいくかね

千年戦争アイギス その166 風水士と紅の教団_b0192497_18141456.jpg

楽しい楽しい1,5倍期間が終わって新イベントは、白金風水士が手に入る収集系イベント
最近需要が高い風水士がついにイベント登場ですね。1500目指すぞー

人気が高い風水士ですが、私は一言いいたい
別に必須じゃないから、無理に取らなくても問題は無いです
毒マップや範囲攻撃で回復が分散するときにその分散分をカバーする回復援護が風水士の仕事。風水士自体の回復力は大した事無いので、過度な期待をすると☆取り逃します
ごく一部に風水ないとクリア出来ないとかって声が上がることがありますが、風水はあくまで補助、メイン回復がしっかり育ってれば出す必要は無し。これを忘れずに
風水無いとクリア出来ないって言う人は風水あってもクリア出来ないんじゃないかな
風水居れば便利な気がするってのはあると思います

千年戦争アイギス その166 風水士と紅の教団_b0192497_18144373.jpg

他システム面で女神の加護の仕様が変化。お求めやすくなりました

ガチャには白金シーフと銀プリンセスが登場
銀プリンセスは結構優秀みたいですね
ステータス見た限り、ストーリー序盤中盤の攻略で大いに役立ちそうです(特に亡者の鎧とかで)
ベースやSPから出るので是非狙ってみたい所ですね


月末成長の記録
千年戦争アイギス その166 風水士と紅の教団_b0192497_18143636.jpg

千年戦争アイギス その166 風水士と紅の教団_b0192497_18144087.jpg

よく使う白金を70にしよう計画進行中(シーディスは次の交換待ち)
黒は覚醒を99目指しつつ、サキの覚醒も頑張りたい
サキ覚醒出来たら、ナギとサキのスキル覚醒して通常サキ、殲滅特化でナギって感じですかね
アザミさんが覚醒するのはいつの日か!?


千年戦争アイギス その166 風水士と紅の教団_b0192497_1814482.jpg

つい魔が差したガチャの結果
直近結晶100個分以上は白金↑見てないんやけど?女神?どうなってるん?
by chaoson2 | 2015-08-27 18:48 | 千年戦争アイギス