千年戦争アイギス その163 闇司祭と邪教の祭壇後半戦

こんばんは
最近は夜21時~22時には就寝、朝6時に起きるという小学生みたいな生活をしています。
健康的過ぎてこれはもう・・・ラジオ体操にでもいくべきか?

今年は久々に東京で開催される夏コミに行こうかと思ってます。
2度目の参加ですが、もう参加する事はないだろうなと思ってたんだけどなw
主な目的はウス=異本ではなく、個人のオリジナル創作で面白そうなのがないかなと、あと同人ボードゲームでもあればなぁって感じですかね。
で、アイギスの本は何日目のどこですか?(小声)

b0192497_16585029.jpg

イベント後半戦スタート
今回は白金忍者アザミが手に入る!
忍術3を持ってるので、黒忍者サキのスキル上げに便利ですね。

追加マップで出てくるハエが結構めんどくさい
極級は1回目、2回目とハエが通過して行って☆3取れませんでしたよ
主な原因は、覚醒アーチャーが遠距離攻撃に晒されて撤退を余儀なくされた事でしょうか
3回目は範囲が判ってちゃんと最後まで残ってハエを掃除してくれましたが
防御力もあるし、攻撃力70%減少するらしいし、嫌らしい敵ですね

復刻は熱砂の剣士が登場
懐かしいですね~リッチ個別撃破にライラと芋プリが大活躍だったのを覚えてます

b0192497_17162269.jpg

他主な更新としてはディバインアーマー(神官戦士)のスキル覚醒が実装
スタンプカードにレジェンドが登場

b0192497_17161967.jpg

覚醒33人目
ちょうどスキル覚醒が実装されたディバインアーマー
ステータス的にはかなり優秀なので、今まで使ってなかった神官戦士ですが、どんどん活用していきたいです
[PR]
by chaoson2 | 2015-08-07 17:21 | 千年戦争アイギス