千年戦争アイギス その162 闇司祭と邪教の祭壇

こんばんは
オーバーロードの書籍版を集めてるんですが、置いてない書店が多いですね
全巻集まりそうではあるのですが、特典CD付きの物が手に入らないのが痛い
特典付きの6巻は買えたんですけどねぇ、特典付き4巻はかなり難しそうです
再販が8月12日辺りにありそうなんで、そこで手に入れば良いですが、あまり期待せずに待ちますかね
アニメDVDに書き下ろしの小説が付くって話のほうはどうするかなぁ

こんなにはまった作品ってのも久しぶりやなw


b0192497_23515848.jpg

今回の更新はやる事が多いですね
まず通常イベント?は試練系【闇司祭と邪教の祭壇】、復刻イベントに【二人の聖女】、そして一般版1周年記念の大討伐

闇司祭のほうはめんどくさい敵が出てきたものです
攻撃速度と移動速度が速いメイジはほんと面倒ですね
スキル未使用だし爆風に巻き込まれたのもありますが、ヒーラー1では間に合わずたまもと王子が落ちるとは・・・しかもマップ2で
今回は難度高そうな感じですよ

復刻は過去にもあったし余裕あれば後半極級回るかなって位
ラストの神級が☆1だったのですが、今のメンバーだと余裕で☆3回収終了です
これで小人と巨人2と魔法大戦以外は全て☆3取れたかな

大討伐は色んな敵ユニットが出てきて華やかでいいですね
5日までに条件クリアすれば魔水晶300とのことですが、今回はどうなるやら
聖霊は使い道が今のところ無いので塩漬け確定ですが、楽しみです


その他の主な更新点は
・チュートリアルプレミアムガチャがキャリーからバシラに変更
・砲術士のスキル覚醒が実装
って所ですかね

今日プレミアムガチャを5回したんですが、内キャリーさんが2
不良在庫の押し付けやめてくだち

b0192497_0193716.jpg

前回イベントのカノンちゃん
久々にスキル10まで育ちました
いやぁコスト-1スキル8になったときはどうしようかと思いましたが、無事下限になってくれて良かったです
スキル覚醒で砲術士の皮を被ったソードマスターみたいな感じになっちゃいましたが、ますます使い辛くなった印象が・・・
その内使う機会がればいいなぁ

b0192497_0191743.jpg

b0192497_0192083.jpg

月末!成長の記録!
う~ん、コレ育てようってのが無いのは問題か
あと結晶10個分今月ガチャする予定なんで、それでいいの出てくれたらなぁ
当分白以上のユニット見てないぞ
[PR]
by chaoson2 | 2015-07-31 00:32 | 千年戦争アイギス