千年戦争アイギス その161 砲科学校の訓練生

こんばんは
現在放映中のアニメ「オーバーロード」面白いですね
なろう版を4日位かけて全部読んだのですが、そちらも面白かったので、小説版と漫画版も買おうかなと思っています
しかし今日本屋行ったら在庫なかったよ(´・ω・`)
なろう版の続きもはよ!

やっぱファンタジーってイイネ!

b0192497_22124419.jpg

今日から始まったイベントは久々の牧場系
白金砲術士が手に入るのですが、癖の強いユニットみたいですね

それよりも個人的に問題なのが、今月はまったく神聖結晶を使ってないって事
カンストまで7,8個位結晶割れば済むと思うけど、それ以外に結晶使う予定も無いし、どうしたものか
結晶割らずにこのまま来月に臨むか、課金して黒ソルジャー狙いするか・・・
新規育成にあまり気が乗らないから、ガチャはあまりしたくないなぁ

今回ガチャに追加された黒ソルジャー
スキル増加能力は白金よりも少し劣りますが、黒ステータスの暴力と覚醒性能の良さが光りますね
立ち絵も魅力的だし、戦略的にもスキル覚醒で黒ソルジャーを無料召喚できるってのは大きいと思います

b0192497_22335293.jpg

前回イベント報酬のグローリアさん
私はソードマスターの通常戦闘能力にあまり魅力を感じないのですが、やはりスキルは別格ですね
瞬間的に3kオーバー(地上敵の場合)の範囲ダメージは優秀です

b0192497_223414.jpg

b0192497_22335615.jpg

b0192497_2233481.jpg

最近ご無沙汰だった覚醒を今週は3人も
記念すべき30人目はソラノちゃんでした
ナギはスキル覚醒もしようと思ってるのですが・・・お金がもう無いんよ(´・ω・`)

曜日ミッション1.5倍イベントこないかなぁ
あ、ついにランク200になりました
b0192497_2331964.jpg

[PR]
by chaoson2 | 2015-07-23 22:41 | 千年戦争アイギス