千年戦争アイギス その159 大地を震わす必殺剣

こんばんは
珍しく早朝から更新
最近寝るのが早かったせいか、寝落ちしてましたw

b0192497_4231715.jpg

今回のイベントは試練系、白金のソードマスターが報酬となっています
週末にはオデット復刻も、ゆっくりまわれますね

課金ガチャに新職【呪術師】のエヴァが登場しました
射程内の敵に常に攻撃減少とミコトの呪殺が発動
コストは低いがステータスもかなり低めと、サポート特化型の遠距離ユニットとなっています
攻撃力減少がどの程度の性能なのかが気になりますが、効果10%のスキル2倍で20%と想定してみても、効果時間的に対ボス用としては少し心許ない気がします
今後に期待ですかね

他には魔法剣士のスキル覚醒が実装
全て上方強化なので、安心して覚醒出来ます
特にサビーネのスキル覚醒が強く、スキル発動中は射程280で減衰されない1000↑ダメージの貫通攻撃をばら撒くとんでもマシーンになりました
シャルロットはスキルがオート発動になるので、性能が上がったとはいえ出す場面は選ぶように
デーモンマップみたいな魔法耐性が高い敵で構成されたマップでは使い勝手が悪くなります
普通のマップならばそんな事を気にする必要もなく、スキルの回転率も良いので好き勝手暴走してもらって構わないと思います
[PR]
by chaoson2 | 2015-07-10 04:52 | 千年戦争アイギス