人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その157  第7回ゴールドラッシュ

こんばんは
今週DMM18禁版に2つoβのゲームが始まりましたが、その内の一つドライブなんとか
事前ガチャは気づいたとき適当にやってたんですが、いざ始まってみるとクローム専用のDMM用拡張機能が必要という最近よくあるゲームと気づきます
今までコレ系の拡張機能入れるのに抵抗あったので全スルーしてきたのですが、今回は試しに入れてみるかと
・・・色々とPCに入れろと言われたので一々調べるのも面倒だし信頼性も皆無だしでやはり今回もスルーする事となりましたw

PCにインスコするのは簡単ですが、色々と不具合も起きやすくなるし、よほど便利じゃない限りは出来るだけツールの類いは入れたくないものです

先ほど散歩がてらモスバーガーに行ってきたのですが、途中無灯火のスマフォしながら運転の自転車を4台見かけました
便利で当たり前のものだからこそ隙が生まれる、世の中そんなもんです

千年戦争アイギス その157  第7回ゴールドラッシュ_b0192497_09814.jpg

今回も更新内容が多いですね

まず150万記念ゴールドラッシュ

金レアのメイジアーマーが初登場
他報酬の金レアも魅力的、スキル上げやコスト下げに欲しい
白金レアは錬金辺りになるとつい先日のような気もしますが、オマケだし出ればラッキー程度で

難易度的にはどうなんでしょうね?
最初のマップから黒鬼出てきましたがステータスかなり下がってると感じたし、そこまで難しくない気がします

イベントキャラを除く金以上の女性ユニットの経験値3倍
待ちに待った育成イベント
私もガチャはそんなにしてませんが金レアがある程度貯まっています(白金以上のガチャユニかぶりは1回もありませんが)
少しはコストが下がってくれると良いのですが、最近金聖霊の入手も少ないし処理しきれないかな
カンストしても覚醒するかどうかも判らないしw
でも使わないユニットでもとりあえず備えとくのがシミュゲーマーですからね
ベンチが育つのも楽しいもんです

千年戦争アイギス その157  第7回ゴールドラッシュ_b0192497_0315697.jpg

ボウライダー、機甲士、アルケミストの覚醒と後衛軍師のスキル覚醒。それに伴い日曜にオーブクエ追加
アルケミストと機甲士の覚醒が私の注目ポイント
アルケミストの射程が延びて使いやすくなるのと、ステータスオバケの機甲士のステータスがさらに伸びるのが良いです
戦力的にはボウライダーが今一番欲しいかなぁ、攻略の幅的な意味で

新しい大討伐ミッション【目覚めし地底の竜群】
今回の討伐ミッションは竜退治
比較的簡単なミッションでしたが、蝙蝠ぇ・・・
忍者はやはり便利なユニットすなぁ
1発で倒せない範囲攻撃するよりも1発で倒す単体攻撃の方が強いミッションだと感じました

主な更新はこんなところですかね
千年戦争アイギス その157  第7回ゴールドラッシュ_b0192497_091265.jpg

あとゲーム内キャンペーンタグで見れるものですが、今週末のニコニコ動画公式配信の広告をはっときます


毎月の成長記録
千年戦争アイギス その157  第7回ゴールドラッシュ_b0192497_0314225.jpg

千年戦争アイギス その157  第7回ゴールドラッシュ_b0192497_0314756.jpg

今月は主力メインに育成しています
モーレットがスキル覚醒し、今回の大討伐で蝙蝠相手に大活躍をしています
簡易砲術士いいっすなぁ

当面の目標は忍者と機甲士の覚醒です
3体目の弓覚醒も欲しいんだよなぁ
バシラとリタが候補だけどバシラ覚醒ならメインは現状のままバシラ補助役、リタ覚醒ならリタ一軍でクレアはスキル覚醒して補助役ですかね
by chaoson2 | 2015-06-26 00:47 | 千年戦争アイギス