千年戦争アイギス その156 神官戦士とミスリルの巨兵後半戦

こんばんは
夕食に近所のお好み焼き屋に行ったのですが、雨で他の客が居なかったのもあり、店主と1時間以上話しこんでしまいました
違う目線でのアイディアを貰えて参考になりました

b0192497_21144555.jpg

今日から【神官戦士とミスリルの巨兵】後半戦スタート
ついに登場したミスリルゴーレムの攻撃力は4100!(決戦は5200)
攻撃が遅いのでかなり余裕があります
決戦は倒す必要性も無いし自軍面子で耐えれるのがアーニャとカルマしか居ないのでゴーレムスルーしましたが
☆3取るだけなら結構簡単なイベントでしたね
ただ、神級初見☆2で2回目余裕の☆3と思ってたら出した記憶の無いユニットが死亡で☆2、今度こそと3回目挑戦したらフラッシュがクラッシュ・・・
スタミナ200カリスマ4が無駄に消えた感半端ないです

後半戦、収集効率上がるかなと思ってたんですが、確実な所がどこにもないので少し微妙か
前半戦と合わせて収集以外のドロップ品で決めるべきでしょうかね
[PR]
by chaoson2 | 2015-06-18 21:23 | 千年戦争アイギス