千年戦争アイギス その155 神官戦士とミスリルの巨兵

こんばんは
梅雨に入りましたね~
梅雨は洗濯物という問題が悩ましい…ほんと悩ましい季節です
b0192497_18164288.jpg

新イベントは収集系
神官戦士は牧場だったら嬉しかったなぁ

ミスリルって事で防御力も魔防も高い新敵が出現
後半戦には多分ミスリルゴーレムが出るんでしょうね

ガチャに新職[シーフ]が登場
ローグとどう違うのかよく判らないが、敵が強くなるけどドロップが3%アップというジョブアビリティが優秀
多分他のドロップアップ系と重複すると思われる
重複するならば聖霊救出で虹狙いするとかなり美味しい
初級が2%だからずっ友3%と合わせて計8%
かなり大きいと思います

ユニット系は含まないアイテム系のみのドロップ率アップ効果でした
ただ今はガチャする余裕が無いので手に入らないんですが!


他更新としましては
・ビショップにスキル覚醒
・倍速ボタンの仕様変更
など

ビショップのスキル覚醒は自分的にはイマイチかな
悪くはないけどコストの重いビショップにヒーラーの仕事求めてないし
パトラはとても強いんですけどね~持ってないからね!

倍速ボタンはまだ慣れないのでなんとも


そして一番重要なのは今回のメンテでブラウザの相性が大きく変わったという事
自分が使ってるブラウザはironなのですが、とりあえずは動くけどたまにフラッシュがクラッシュする
ので、今はoperaの最新版を使ってます
最近ironメモリ食うな~って思ってから丁度良かったのかもしれません
IE11が現状一番相性がいいという話です
公式から現時点でまだ何のアクションも無いのでどうなるやら


b0192497_1842317.jpg

モーレットが覚醒しました
これで30人目!と思いきや数え間違いで覚醒29人目でしたw

去年の6月10日のメンテで覚醒システムが登場したので丁度一年になります
一年で覚醒29人か~結構な数覚醒したもんだ
実装当時はとりあえず15人目標で頑張るかと思ってたんですが、結構早い時期にその目標達成出来ちゃったなと
b0192497_18481218.jpg

左上から右に覚醒順で並んでます
覚醒の参考になれば(覚醒実装が遅れて覚醒する順番が遅くなったってキャラも居るからあまり参考にはならないか?)
覚醒後のレベル上げでどの職が重要かもろ判りやなw



ニコニコ生放送第2回アイギス公式放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv223585388
千年戦争アイギスキャラクタープロファイル
www.amazon.co.jp/千年戦争アイギス-キャラクタープロファイル-Vol-1/dp/4040674219/

これらはユニットコードが付いてくるので欲しい人は忘れずゲットですよ
[PR]
by chaoson2 | 2015-06-11 19:04 | 千年戦争アイギス