千年戦争アイギス その154 魔王の迷宮後半戦

こんばんは
アイディアがどんどん膨らんで、既に予算というキャパを超えてる気がするブログ主です
やりたい事は色々とあるけど、結局半分位しか出来ないんじゃないだろうか・・・
中途半端はダメなんだけどな~

b0192497_2259195.jpg

試練系イベント魔王の迷宮後半戦がスタート
追加マップでは白金魔法剣士のシャルロットが手に入るマップもあり
シャルロット&白金アーマーがドロップする極級・・・ここって結構美味しいかも
4,5回まわって未だに花束しか落ちてないけどね!

追加神級は結晶7個ほど割ることになりましたが☆3クリアは出来ました
☆1でフルドロなら初回から出来る位簡単なんですが、やはり魔王の影が強い
最初は歩く前に倒せるか色々と試すもどうも無理っぽい
ので護衛の影2匹を倒せるか試す>左は簡単だけど右が無理
2体同時受けは無理だから1体ずつ受けよう>行けそうかも!
って感じで結構ギリギリですが、ポーラの回復スキルにも助けられ、なんとか☆3取る事が出来ました

週末は軍師復刻ミッションがありますがドロップが微妙なんですよね
以前と変化があまり無いようならスルーして【魔王の兆し】回ろうかと思います

b0192497_23141191.jpg

他更新として編成画面のUIが変化
一括リセットが出来るようになり、編成の変更が楽になりました

b0192497_23154581.jpg

b0192497_23154762.jpg

個人的な事では新たに2人覚醒
これで覚醒29人目、記念すべき30人目はモーレットになりそう
魔王の兆しで丁度足りない海賊が出るので助かります

しかし最近の神級は覚醒黒が欲しい難易度が多いですね
それでも☆1コンプが出来る程度には調整されてるし、大討伐もそうだったけど完全クリアはほんとエクストラ要素な感じですかね
復刻したときにリベンジをする、そういう楽しみもあるかもしれません

イベントであと1つだけ☆3とって無いミッションあるんだよなぁ
過去イベ【二人の聖女】の神級【奔流する力】、確かこれ☆3取ってないはず
そろそろ次回復刻で来ても良さそうだし楽しみです
[PR]
by chaoson2 | 2015-06-04 23:26 | 千年戦争アイギス