千年戦争アイギス その153 魔王の迷宮

こんばんは
今話しを進めてる新規事業の話が少しずつですが前進しています
早ければ年内、遅くても来年3月を目安に開業出来ればなと思ってるのですが
やはり金銭面の問題が大きいですね
そこをどうクリアするか、こればかりは足を使って地道にまわるしかないなぁ

b0192497_23114076.jpg

今回のイベントは試練系
結晶を使わなくていいイベントが月末に来ると、来月のログインボーナスランク調整が楽でいいですね
既に曜日ミッション1.5倍期間にスペシャルで調整したので、私は後は貯めるだけ
ただスペシャル調整なので1.5倍期間中にあまり結晶を割ることが出来なかったのが少し心残りではあります
こんな美味しい期間なかなか無いですからね

イベントの方は試練で楽ではあるのですが、報酬のクラスがビショップなのはなぁ
覚醒アビリティがよっぽど優秀でも無い限り私の編成では出番が厳しいか

前半戦とりあえず全マップ回りましたが、初見では難易度が少し高いと感じました
全☆3は取れるだろうけど、少し作戦を練らないと厳しいですね

b0192497_23244911.jpg

ドラゴンライダーに覚醒が実装
そしてソルジャーにスキル覚醒が実装されました
ドラゴンライダー覚醒はステータスがどの程度伸びるか気になりますが、既に完成された強さを誇るドラゴンライダーがさらに強くなるということでかなり期待出来ます

ソルジャーのスキル覚醒はジェローム、ユリアンの男ソルジャーは便利になるのでいいのですが、女ソルジャーはスキル覚醒したらメインの援軍要請が疎かになるのでは?
スキルレベル上げは後回しで良さそうです

b0192497_815488.jpg

b0192497_2324546.jpg

毎月成長の記録
今月は曜日ミッション1.5倍ドロップという最強の育成期間があったので結構育ったと思います
主力もレベルの上がったディーナとリアナが一軍登録
大討伐用に育成した面子以外だと上位男マップがその内来るだろうと予想して育てたヒエンと山プリ(いざ神級が登場すると焼け石に水な育成でしたがw)、復刻で育ったリンちゃん、育てとけば役立つエデンとワルツと、今後登場する上位ミッションで戦える戦力を揃えるということで今月は主力に集中して育成しています
これ以外にも数レベル強くなったユニットは色々といますが、主な育成ユニットはこんな所です

来月はルシルとリアナの覚醒&育成を目標に頑張りますかね
[PR]
by chaoson2 | 2015-05-28 23:42 | 千年戦争アイギス