人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンジョンズ&プリンセス 当てにしてたR鏡が!

続いてダンプリ
ダンジョンズ&プリンセス 当てにしてたR鏡が!_b0192497_6283811.jpg

アイエエエエ! 新ダンジョン!? 新ダンジョンナンデ!?
季節イベントだとばかり思っていたイベント2周目の今回、普段なら季節イベントのところに今までは4週目に登場してた新ダンジョン配信です
うーむ季節イベントでR鏡ゲットして、新フリーティアをURにしようと計画してたんだが・・・見事に崩れました

今回新ダンジョン来るってことはこの先一体どうなるんだ・・・
来週季節イベントで再来週超魔、次週にまた休憩タイム来るのかな?
それともメインイベントの小隊、季節、超魔は2週間ずつイベントが重ならないよう更新して、各イベントの2週目にサブイベントぶち込む形式になったのかな?
ダンプリの運営は優しいから無茶なことはしないと思うけど、今後の動きに注目ですな
by chaoson2 | 2015-05-22 06:45 | ブラウザゲーム