千年戦争アイギス その152 魔神アモン降臨

おはようございます
昨日は早めに寝たため今更新中

b0192497_601414.jpg

今回の新規イベントは週末の魔神級ですね
魔神級という触れ込みですがはたしてクリア出来るのでしょうか
戦力的に砲術士、風水士、神官戦士が欲しいのですが足りるかなぁ?

とりあえずは新しく登場した各曜日ミッションの神級ですね
魔水晶神級・・・ラストが厳しかったです
最初の2回はミッション失敗に終わりその後も☆1を繰り返して5回目位でやっと☆3取得
その後は色々と試してたどり着いたのがこちら

最終的には王子とディーナの位置を1つずつ後ろに下げ、リアナのスキルを使わなくてもいいようにしています
ディーナのスキル覚醒素晴らしいです
覚醒に迷ってる人は参考にしてみてはどうでしょう?

魔水晶ざっくざっく手に入る!
これでモーレットちゃん下限チャレンジや!
b0192497_602849.jpg

モーレット登場から5体食わせてスキル3コスト-2の状態から今回2体食わせて下限に
計7体で下限なら十分過ぎます


復刻ゴールドラッシュについては特に
難易度的にも大した事無いしレベル上げの容易な今ならば、始めたばかりの人でも1週間あれば全☆3クリア出来るまで育成出来るだろうし
一応過去記事
http://chaoson2.exblog.jp/21735633/
その8からその19までが第1回ゴールドラッシュの記事になっています

b0192497_603599.jpg

前回イベントのサンドラさん
魔水晶神級の切り札としてさっそく活躍してる人も多いのではないでしょうか?
HP低い敵には強いスキルですが、チャージに時間かかるのと単発スキルなのでHP多い敵には有効打になりにくいですね
ソードマスターは各ユニットでスキルがまったく違うタイプのクラスになりそうで妄想が捗ります
で、ソドマスの覚醒はいつになるんでしょうか?
[PR]
by chaoson2 | 2015-05-22 06:06 | 千年戦争アイギス