千年戦争アイギス その151 空を断つ必殺剣後半戦

こんばんは
最近自分の周りで会社を興す人が何人か居ます
私も今年中に開業をしようかと思ってはいるのですが・・・
なかなか算段が付かないですね
私の場合親戚の税理士からお墨付きもらえる様な計画書をまず作らないといけないので自分でも納得できない数字を出すわけにもいかず
もうちょっと黒字を簡単に出せそうな分野に知識があればとか思っちゃいます

b0192497_2265779.jpg

今回はイベント後半戦追加とガチャ排出アップキャラの更新
週末はリンちゃんの復刻イベント
あと交換所のソラノが終了

必殺剣を覚えたサンドラがイベントに登場
ププルのスキルの様に単発の範囲ダメージを撒くタイプですがその範囲が独特
自身を中心に十字にダメージ範囲が広がるスキルなので最初ボンバーマンかと思いました
城門前みたいなマップなら簡単ですが東方みたいな斜め移動マップだと使い辛いかな?

b0192497_22191537.jpg

ついにランクが192に
これで私も一人前の王子になれました!

試練系週間なので復刻ミッションに集中する事も出来るし余裕があるっていいですね
[PR]
by chaoson2 | 2015-05-14 22:19 | 千年戦争アイギス