人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

おはようございます
大討伐用にディーナとシビラのスキル覚醒をしたのですが、シビラの覚醒スキルがあまりにも強くて便利!
今までとまったく違う世界が見えて感動を覚えるほどです
つぶやき_b0192497_7403447.jpg

現在ストーリーミッション最後のマップなのですが、最初にうろついてる亡霊武者をシビラのスキルだけでこの状態まで持っていきます(ディーナはノータッチ)

ソルジャー>シビラ>シビラスキル発動>援軍要請>王子>ヒーラーと置いていくだけでSSの状態になります
あとは風神とからす天狗用に展開して赤鬼を2回目のシビビームで倒した後はシビラ撤退って感じですね

ディーナは普通に強化なんで覚醒したほうがいいのですが、シビラの暗殺目当てで覚醒してない人は是非覚醒してみてください
射程280の魔法遠距離ってすごいですよ
by chaoson2 | 2015-05-03 07:47 | 千年戦争アイギス