つぶやき

先週末に載せようと思ってた機会を逸した1ヶ月毎の成長記録
b0192497_23444433.jpg

東方マップにて対カラス天狗で大活躍のププルが一軍に入ってます
ププル射程もあるし便利過ぎる
たまものレベルがそれなりにアップ
と言ってもサファイアのレベル70台なので白バケツ8倍合成をしてもなかなか上がらないけど
b0192497_23444928.jpg

一軍以外はここら辺が育ちました
今月はGR、収集、大討伐とあったのでそこまで育ってませんが、虹聖霊が仕事をしてディーナとシビラのスキルがカンスト
もう何ヶ月虹でカンスト狙ってるのか判りませんが、やっと報われた気がします

う~ん新しい大討伐用にディーナ覚醒&スキル覚醒と銀のエーテル育成した方がいいか?
神官戦士はエーテルしか居ないのが痛いです
リッカじゃ下段どうにもならなかったからなぁ
[PR]
by chaoson2 | 2015-04-30 23:52 | 千年戦争アイギス