千年戦争アイギス その149 聖鎚闘士の挑戦

こんばんは
今回の更新も色々と盛りだくさんなアイギスですね
とりあえずは結晶の関係で早く5月1日の4時になって欲しいですw

b0192497_2049087.jpg

今回は普通のドロップイベント
白金アーマーが手に入る【聖鎚闘士の挑戦】がスタート
他には復刻ミッション【大地に眠る召喚獣】
大討伐ミッション【千鬼夜行】も登場しました
ガチャには遂に登場した黒メイジ
召喚に覚醒
黒召喚のファルネとアーマーにスキル覚醒

・・・ほんとやる事多いなw

b0192497_20544750.jpg

メインイベントの報酬アーマーは攻撃系なんですね
黒アーマーのディーネが白レアになった感じでしょうか
既にアーマーが揃ってるなら同職ボーナス目当てで餌にするのもありかもしれません

b0192497_20545286.jpg

以前の無念を晴らす時がついに来ました
開幕黒鬼というそれまでのイベントとは段違いの難易度を誇ったソラノイベント
もちろん他の極級も難易度は高い
☆4個分の余裕があったのでこんな感じで終えた人も多いのではないでしょうか?
当時の強鬼極級はスキルマ(スキルマックス)オリヴィエor芋カルマ、ナナリー、デスピア、ミネルバ、レイチェル、これらを育ってるのを2体以上持ってる人しか☆3クリア出来なかった気がします
私は芋とバシラ使用で最初の黒鬼攻撃力不足で倒せませんでしたから・・・
イベント後すぐにガチャからナナリーが出て、これがあれば☆3取れたなと思ったものです

あれから大分強くなりました
今こそ☆3を!

・・・簡単すぎでしたw
b0192497_20545962.jpg

召喚覚醒はまだ予定無し
攻撃力がどこまで伸びるのかが気になりますが

b0192497_20545032.jpg

前回イベント報酬の黒忍者さん
無事1500収集でスキルコスト共に最高の状態で手に入りました
今回の大討伐で活躍するとの事ですが、さすがに黒を即覚醒まで持っていくほどの甲斐性が私にはありません(´・ω・`)

先月は序盤にGRボーナスに釣られてガチャ、収集イベントと結構結晶消費したのでデラックス目当てで不足分ガチャしたのですが、これを育成に回してれば幾分か黒の育成が進んだんだろうけど
7回ガチャって結果は白2と大勝利、持ってないペガサスライダーとシズカが来てくれたのでとても嬉しいのですが、育成する余裕まったくないなとw
やはり結晶優先すべきは育成なんだろうな

あぁ~フラメルと黒レアが欲しいんじゃ~
大討伐1000討伐無理そ・・・
[PR]
by chaoson2 | 2015-04-30 21:22 | 千年戦争アイギス