千年戦争アイギス その148 妖怪大戦後半戦

こんばんは
一日遅れの更新です

b0192497_22574737.jpg

妖怪大戦後半戦スタート
みなさんはお札どれ位集めましたでしょうか?
私の方はメンテまでに700枚ほど
このままのペースならば1500は余裕そう
ただ途中で結晶が切れるので、月末に課金してそこからが勝負になりそうです

b0192497_22573578.jpg
b0192497_22573289.jpg

ついにアーニャとエキドナに覚醒が実装!
1ヶ月前から準備してて今か今かと待ち望んでた覚醒ですよ
アーニャはネックの最大HPが増えて侍化
覚醒スキルは攻撃2倍の範囲攻撃化
アーニャを出すタイミングや求めてる仕事から自分のコンセプトに合わないのでスキルの方は覚醒するつもりはありませんが
攻撃、防御、プレイヤーのお好みに合わせてスタイルを選べるのはいいですね
b0192497_22573897.jpg

他にはサファイアのヒカゲも覚醒実装されましたが、自分はカグヤ、ヒカゲ共に育ててないのでなんとも
余裕が出来たら育成したいんですけどね

今回はこんな所で
[PR]
by chaoson2 | 2015-04-24 22:44 | 千年戦争アイギス