千年戦争アイギス その147 妖怪大戦

こんばんは
親知らずを今週頭に抜いたばかりで色々と不便です
痛み止めの薬がよく効いてるので痛みはそこまで酷くないのですが、たまに頭痛も併発するのが面倒です

b0192497_18162072.jpg

今回は収集系
事前告知ではガチャに黒忍者、イベントに白金妖狐と思ってましたが逆でしたね
妖狐イナリの性能はたまもと大差無いか
たまもより序盤に強く終盤に弱い感じですかね

気になるイベント報酬の黒忍者ですが、まだ性能が告知されてないので謎
忍者はもう一人育てたいなと思ってたので渡りに船な気もしますが、サキとヒナも持ってるしどうしたものか
イベント黒ユニットってだけでも十分すぎるんですけどね
先週のイベントでガチャに使い込んだから課金しないと1500到達が厳しいのがなんとも


一般版だけに週末復刻ミッションが登場
ベリンダは既に下限なんで収集イベントに集中出来る!
ドロップ率アップしてるらしいので狙うにはいいかもしれません
スキル上げにも便利ですし


白金以下の覚醒海賊にスキル覚醒が実装
モニカがはっちゃけてますねw
全体的に強いスキル目白押しみたいで良い感じです
今後は職業毎にスキル覚醒が来るのかな?

b0192497_18281428.jpg

大討伐終了お疲れ様でした
結局モーレットは金で終了しましたが、覚醒アビはゴールドゲット!
ベティやライラの援護にポンッと配置出来る遠距離ユニットは前から欲しかった
その内覚醒させたいと思います
スキル覚醒も優秀
攻撃倍率はそのままで範囲攻撃の効果範囲3倍が付与
モニカといい金海賊やるじゃない

b0192497_18552315.jpg

先週のGR、初めての結晶0でフルコンプを達成
まさかの最終日に確変が起こり、8周で4マップコンプである
こんなにドロップがよかったGRは初めてや
特にコレが欲しいってのが無かった無欲の勝利か!?
ただ一番回ったモミジマップでモミジが1つも落ちなかったのが・・・
ここに物欲センサーが働いて他の警戒が疎かになったらしい
モミジを使えるレベルのスキルまで上げたかったなぁ


今回の課金ガチャが白金だったので、これからは新イベントする度に毎回新黒ユニットが登場するのではと警戒してたのが杞憂に終わって安心しました
そこまでガチャしてないからあまり関係ないのかもしれませんがw
ゲームバランスが素晴らしいゲームなので運営にはこのまま頑張って欲しいですね
[PR]
by chaoson2 | 2015-04-16 18:43 | 千年戦争アイギス