千年戦争アイギス その146 130万記念ゴールドラッシュ

こんばんは
アーニャとエキドナさんの覚醒がなかなかやって来ませんね
もう既に準備は完全に終わってあとは更新待ちなのに
ほんと待ち遠しいです
b0192497_2216744.jpg

今日からゴールドラッシュがスタート
130万記念として他にも結晶5個配布もあり

今回のゴールドラッシュはある意味衝撃ですね
キャリーさんの姿が見当たりません
今まで参加率100%だったのに・・・

報酬に見かけない男キャラが居ますが職業なんなんでしょう?
頭飾りから竜騎士っぽいかな?
ドラニアに変わる新しい男マップ用のエースな予感

報酬は持ってないゾラと新ユニ狙っていきたいです
白ユニは手に入ればラッキー程度で


新ガチャから黒シャーマンも登場
GRにて白金ユニットドロップアップということもあって狙ってみたはいいのですが
結果は惨敗でしたw
せめて白以上が出てくれたら良かったのに
手持ち結晶が無くなってしまって今月収集イベが来たらピンチですな

他にはブルーオーブミッションと通常ミッションのドロップアップ
GRにあまり欲しいのも無いし結晶割らずにスタミナはGR残りカリスマで育成予定
GRで結構カリスマ使うからあまり育成出来るとは言えないだろうけど

大討伐は金で終了っぽいか
1万討伐は完了したのですが海賊はモニカ以外出番無いからなぁ
せめてコスト下限で手に入ってたら・・・とは思います


b0192497_22332260.jpg

前回のイベント報酬
まだ使ってないので強さの程は判りませんが、攻撃力は普通耐久はイベント中感じてた通り柔らかい
あとは敵の麻痺が何秒くらいか
ゆっくり使い方を考えていきたいですね

b0192497_22332558.jpg

久々の覚醒
私はダンサーをあまり使わないんだけどバフは強いから活躍させる機会は多い
未だ覚醒の無いイベント産特殊ユニットにも早く覚醒来て欲しいものです
[PR]
by chaoson2 | 2015-04-09 22:32 | 千年戦争アイギス