千年戦争アイギス その143 ヴァンパイアの逆襲

こんばんは
せっかくアイギスのイベント更新したのに緊急メンテで出来ませんね(´・ω・`)
b0192497_19561162.jpg

今日から始まった【ヴァンパイアの逆襲
事前情報で収集系かと懸念してましたが蓋を開けてみれば試練系で安心しました
難易度は結構高いって話ですが、まぁ試練系は基本難易度高いし☆3個分の余裕あるからなんとかなるでしょう

ガチャに新黒が登場しましたね
スキルや覚醒スキル、好感度補正を見るに、通常攻撃が既にクイックショットになってる黒ヴァンパイアハンターって事でしょうか
DPSえらいことになるぞこれ
地味かもしれないけどかなりの強ユニットぽいですね

大討伐の報酬【海賊モーレット】も無事銀レアになりました
が、まだ公式からCCについての情報が出てないのでそれを確認するまではCCせずそのままが良いかと思います
銅のモーレットに40レベル以上の経験値を入れると銀にも超過分が反映されてるので内部的には白金扱いっぽいし、今すぐCCするのは怖いですね

他に気になるのは結晶の購入ボーナスが大幅にアップ
b0192497_20121467.jpg

結晶を購入するのは月末のメンテを待ってからの方が断然御得なので今日課金しようとしてる人は注意です



1ヶ月毎の成長記録
b0192497_20582015.jpg

主力はイーリスとクレアのレベルを集中して上げてます
コスト下限なのが大きい
ベリンダも後は白バケツ8倍をつぎ込みまくるだけになりましたが、白バケツがまわってくるのは何時になるやらw
b0192497_20583475.jpg

主力以外でレベルが上がったのはここら辺
覚醒したビエラが強い
ガンガン攻撃してどんどん敵を屠ってくれるんだけど、やっぱ防御面で不安はあるかな
伸び代は小さいけど60辺りまでは育てたいところです
ロアナはどうだろw今回のイベントのために育成してきたけど役立つのかな?
アーニャちゃんはあと白バケツ2回でカンスト、覚醒するでー!
コリンさん聖霊不足で育成がイマイチな結果に
4枚教2回でコスト確定分のみスキル2上昇な結果になったときは焦ったけど、その後は5体投入で無事下限になった模様
残り1枚コリン余ってるので8倍+ハシム食べさせてCCかな

聖霊がなかなか手に入らないのでたまものカンストが遠いです
[PR]
by chaoson2 | 2015-03-26 20:14 | 千年戦争アイギス