千年戦争アイギス その142 錬金術師と賢者の石

こんばんは
最近このブログへの検索キーワードでダンプリが2位になることが多くなりました
一位は不動のアイギスなのですが、今まで2位はほぼガールズユニオン
ダンプリもサービス開始から1年以上経ちましたが、DDM順位も安定してきたし中堅所として頑張ってますね

b0192497_17462612.jpg
今日から牧場系の新イベント【錬金術師と賢者の石】がスタート
b0192497_17464515.jpg
錬金術師いいっすなぁ
敵防御半減させることが出来るのでアーチャー、ヴァンパイアハンター、忍者と相性良さそう
逆に高攻撃力で攻撃速度の遅い海賊は恩恵に預かり難いか
敵で言うとドラゴン、キマイラ、赤ガゴ系に良さそう(防御300~600位の敵)
ワーウルフや緑スライム、さそりなんかはそれでも魔法攻撃がベストだと思いますが(防御800↑)

ただコリン自体は弱そう&コスト高いとサポートユニットとしては少し扱い辛いかな
メイジを出すかコリンを出すかで攻略も大分変わりそうなので面白いユニットだと思います

b0192497_17463961.jpg
こちらは新大討伐ミッションの報酬ユニット【モーレット】
メンテの度に全プレイヤーの討伐数に応じてレアリティがアップ
来週には銀か金になると思われる
レアリティが上がると必要経験値差分レベルが下がるらしいのですが低レアリティの方が金額的にも聖霊的にもレベル上げが楽なので、白金になるまでにクラスチェンジは済ませたいところ
今週は上級までしか配信されてないし、上級1回挑戦してさっさとモーレット取得し40まで上げ、来週クラスチェンジを目指すのがいいかもしれません
私はさっさと白バケツ8倍で40まであげちゃいました

ただ、コスト下げ的な問題や他海賊も育成待ちな現状なので、本格的な育成は後回しかなぁ
交換所で登場するといっても魔水晶いくら消費することになるやら・・・怖いですね

討伐1万は神級配信されてからでもいいかと

b0192497_17465391.jpg
交換所に銀が登場
銀ユニット+10万Gでお目当ての銀が手に入るということですが・・・
10万は結構きついしラインナップ的にもよっぽどでない限り使う事はないかなw

[PR]
by chaoson2 | 2015-03-19 18:13 | 千年戦争アイギス