人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンジョンズ&プリンセス 1キャラのみ追加だと寸劇も少し寂しい

続いてダンプリ
ダンジョンズ&プリンセス 1キャラのみ追加だと寸劇も少し寂しい_b0192497_20261908.jpg
ダンジョンズ&プリンセス 1キャラのみ追加だと寸劇も少し寂しい_b0192497_20262921.jpg
今回は追加ダンジョンと復刻ガチャ
イベントが超魔に専念出きるので楽勝ですね
討伐数も現在280なので日曜か月曜には達成出来るかなぁ

やはり5k収集の方が大変でした
ほんと時間までに80個ほど足らないと思ってたところに金箱が2個降臨してなんとか結晶割らずに終了
期間中半日分程スタミナ無駄にしてるので、それがあれば十分余裕があったんだろうけど無事URを迎えることが出来て良かったです

新ダンジョンの継承キャラは前回の継承キャラ同様鏡使ってURにする予定
自分の編成では優秀なのが揃ってる風だけどエクスキャンセルγ覚えるみたいだし、次回小隊戦の特攻持ってるだろうし、URにするには十分な理由がありますね

なかなか鏡の余裕が出来ませんなぁ

by chaoson2 | 2015-03-12 20:37 | ブラウザゲーム