千年戦争アイギス その141 ドルイドの巫女姫後半戦

こんばんは
歯の根元が膿んで現在治療中なのですが、その治療で過去虫歯の治療で出来た穴に消毒液を詰めるってのがあったのです
その消毒に使われた塩素系消毒液が詰めてる最中に溢れて喉に流れ込む事件があったんですよ
プールの水を滅茶苦茶濃くしたような味
喉がやけるように痛むしめっちゃ咽るしで散々な目にあったのですが
スク水好きな人のネタでプールの水飲みたいってのがあるけど
塩素の味を十二分に味わった後だとネタとしても少しキツイw
あんなの飲めないよ!

b0192497_19283027.jpg
今回のメンテで【ドルイドの巫女姫】後半戦が3マップ追加
神級以外は初見プレイで適当にやっててもクリア出来ましたが神級はめんどくさそう
2回やってドロップコンプまでは簡単にいけたんですが、敵が左右から大量に押し寄せるので未だにマップの把握がよく出来てませんw
キャーッって悲鳴は聞こえるけどもどこで誰が何にやられたのかさっぱり
左から来る黒ゴブ弓と右から来るオーラ黒エルフの集団がやばいのと、オーラ赤キマイラが結構強い
出来るだけ遠距離並べて、天使などで避雷針として遠距離守るのが近道っぽいか?
ププルは・・・ヒーラーの数減らす制限プレイで活躍の場があるくらいかなぁ
(3回目挑戦して気づく。あ、ププル回復職じゃなかったんだと。回復足らないから前衛落ちてたのね)

ドット更新がメイジ、ローグ系にあったみたいですね
金ローグは2人とも覚醒済みなので少し残念

復刻竜姫が週末に一ヶ月開催
ガドラスステーキも美味しいですが、これで刻水晶500集まれば時聖霊3体目
黒が下限になりますよ!
もちろん候補はナナリーですな


虹聖霊またフォン...したorz
確率で見れば軽く見積もっても虹でスキルカンスト4,5人はいてもいいのに
うちで試練、収集系以外のユニットでカンストしてるのマリーベル、ダニエラ、クレア、アザミ、たまもの5人だけだよ!
虹でカンストしたのたまもだけで他は普通に同キャラ、ガドラス食べさせてカンストしたものだし
なんで25%より5%の方が調子いいんですかねぇ
確率怖いわ~スキル覚醒怖いわ~

[PR]
by chaoson2 | 2015-03-12 19:52 | 千年戦争アイギス