千年戦争アイギス その139

こんばんは
携帯のバッテリーがやる気無さ過ぎて笑えます
残り30%と思いきや電話かけようとするとシャットダウンするし、10%やばい!って充電すると26%とか出るしで残りバッテリー量がまったくあてになりません
買い換えるのもなぁ・・・アイフォン高いからなぁ

b0192497_18552525.jpg
今週は曜日ミッションドロップ1.5倍で育成期間
各曜日ミッションに極級追加ということでさっそく魔水晶狩って来ました
初見失敗でしたが次からは全討伐
☆3安定には少しかかりましたがなんとかなりました
今回は攻撃力810以上の砲術士か射程の延びるアルテミスが有効みたいですね
毒沼のスリップダメージがかなり大きいのでそれでヒーラー取られちゃうのが厳しいか
極級での魔水晶ドロップ率は基本50%かな?
大体6ドロですが3や4ドロもあったし、1.5倍+モニカありで80%辺りではないでしょうか

とりあえず400確保してビエラ*2を合成してみましたが・・・
スキル1のみ上昇ってorz
魔水晶の収集はまだまだ終わらない
厳しい現実っすなぁ


月末の育成記録
b0192497_19151811.jpg
今月は育成する余裕があまりなかったので主力の育成はあまり進んでませんね
ナナリーのレベルが上がったのとイーリスが下限になったくらいでしょうか
b0192497_19152327.jpg
主力以外で育ったのはこの辺です
SS取った後に先月分と見比べてメイジアーマーのジェシカがまったく育ってないけど!面倒なのでこのままでw
前回のイベントユニット【ルシル】は好感度がまだ10程度なのでアレですが、2枚教4倍合成で下限になるまでに59辺りまで育ったので即戦力としては十分な位育ってます
あとは白バケツ8倍を2回やれば70で覚醒待ち
黒ヒーラーの【リアナ】は好感度100まで上げてるのであとはレベルさえ上がれば

来月までの育成目標としては
1.5倍中にあと魔水晶1000集める
ビエラ*2合成でビエラを覚醒コースに乗せる
ワルツの覚醒
全体的なレベルの底上げ
ですかね
ディーナについては、アーマーは高レベルで運用したいのでハッピー待ちというかジェリウス居るから後回しかなw
課金しなきゃ(使命感)

[PR]
by chaoson2 | 2015-02-26 19:39 | 千年戦争アイギス