千年戦争アイギス その138 竜騎士の誓い

こんばんは

先日のアイギス公式放送用にニコニコ初プレミアム会員となったのですが、あまり利便性を感じません

生放送をよく見る人にはいいのかもしれない

毎時ランキング見て面白そうなの適当に見てるだけの自分には無課金で十分なんだよなぁ

次の公式放送はいつになるんでしょうかねぇ

時魔女の下限したいんですけど!


b0192497_18253136.jpg
今日から新イベント【竜騎士の誓い】がスタート

FF的な竜騎士をイメージしててクローディアの物理版かと予想してたのですが・・・

b0192497_18271542.jpg
強化ワルキューレやな

CCカンスト時点でカンスト覚醒ワルキューレ並の性能を持ってるみたいです

物理には竜騎士、魔法にはプリorわるQみたいな

対ボス用ユニットとしてはクラス特性が完全に死んでますが

ただ攻撃速度がそこまで速くない?

覚醒くれば最強の物理系ボスキラーになれるか


今回は前回同様初回のマップ1と神級で100%ドロップみたいですが副産物的に極級ですかね

銀ソル、銀アーマー、白バケツととても美味しい

神級も銅ユニット*2ではなく銅聖霊*2だったら回ってたのに


b0192497_18375920.jpg
b0192497_18380694.jpg
前回イベントの報酬リアナさん

これはいいですねぇ

覚醒立ち絵とドットが素晴らしい

性能も優秀ですしスタメン候補っすなぁ

ちなみに砕いた結晶はチョコのお陰もあり30いってません

いい買い物でした



最近経験値餌がたくさん手にはいってる気がしますが聖霊がまったく足りてないです

虹聖霊はスキル5チャレンジ全敗だし

確率どおりなら挑戦した回数からみて3、4ユニット位スキルカンストしてもいいはずなのに・・・

たまもだけはストレートでカンストしましたが、それ以外はフォン祭り

25%の壁ってこんなに厚かったけ?

聖霊極級はやくきてくれー


[PR]
by chaoson2 | 2015-02-19 18:47 | 千年戦争アイギス