千年戦争アイギス その137 癒しの至宝後半戦

こんばんは

最近【塩キャベツ】にはまっています

簡単に作れるしそろそろ春キャベツの時期だしでいいですね

ただ、味付け的にレバ刺し食べたくなっちゃうのが・・・w


b0192497_18333968.jpg
今日から癒しの至宝後半戦スタート

他にはバレンタインチョコログインプレゼント、新大討伐がスタート

週末には復刻竜人の侵攻も

ミコト覚醒もありますが持ってないので別にいいかな

b0192497_18373915.jpg
イベント後半戦でカケラ効率が大幅にアップ

神級クリアで22個確定でカケラ手に入るので今日からここに通う予定

副産物に虹聖霊も嬉しいですね

今回のイベントは収集アイテム確定ドロップなので計算しやすくて助かります


b0192497_18374672.jpg
バレンタインイベントは去年と一緒かな

4代目アンナさんがバレンタインバージョンになってますね

14日はシビラ、ノエル確定として3個目にナナリーが来るかアリアが来るのか・・・

チョコのお陰で収集が捗って助かります



新大討伐ミッション【魔物の棲む島】

初回討伐ミッション同様コストが自然回復しない点に注意してればそこまで難しくないはず

これも500討伐の魔水晶50が助かる

これでロアナの覚醒が出来ます


新聖霊の【聖霊女王グラディス】

これは今度来る曜日ミッション極級でドロップあるのかな?

あるとしたらサファイアのレベル上げがかなり効率よくなるんですがどうなんでしょね?

小説2巻が出たらサファイア4体目になるし、ドロップするようになると思うんだけどなぁ



最近メンテの度に便利になるな~という印象があるアイギス

このままこれからも運営してもらいたいですね


[PR]
by chaoson2 | 2015-02-12 18:55 | 千年戦争アイギス