千年戦争アイギス その136 公式作戦会議室

こんばんは

本日ニコニコ生放送でやってた公式配信が終わりました


色々と新情報が満載で有意義でしたね

やはりちゃんと公式が番組に参加していると違うなぁ

乙あぷり?知らない子ですね


今回の新情報をまとめると


・2月はヴァレンタインチョコプレゼント、新大討伐ミッション、復刻龍人の侵攻、曜日ミッション極級追加、同キャラ合成にボーナス実験

・3月ストーリーミッション追加(東方)、復刻龍姫の復活、スキル覚醒実験など

・シビラなどに覚醒絵

モルディベートに動きあり

・みこと覚醒(来週あたり?)

・新忍者、アーチャー、シャーマン、アーマー追加

・麻宮騎亜(サイレンとメビウスの作者)のイラストキャラ追加予定

・3月に出るラノベに付くコードは新職メイド

・プレゼントとして結晶3個、虹聖霊を全プレ

・イーリスの共通シリアルコード

・動画のキャンペーンユニットは9日辺りに配布


って具合ですかね(私が気になる点を赤字で表記)


新ユニットのイラストは番組内で出てたので詳しく知りたい人は掲示板で調べるなりタイムシフトで番組見るなり・・・もしくは当日まで楽しみに待つなりでw


情報番組としては十分な成果があったと思います

気になるのは喋りがわんこPが一番聞き取りやすかったことでしょうかねw

あと司会のガッチマン(ゲーム実況者)はタワーディフェンス系ゲームあまりやらなそうかな~とかw

アクション系でガチャガチャとコントローラーいじるのが好きそうな人だし


多分次回もあると思うんでその時はまた視聴しようかと思います


[PR]
by chaoson2 | 2015-02-07 23:05 | 千年戦争アイギス