千年戦争アイギス その133

こんばんは

久々に揚げ物をやったのですが台所が跳ねた油まみれに

揚げ物は簡単だけど後始末がやはり面倒ですねw


今回は1ヶ月毎の成長の記録

b0192497_00541604.jpg
現在の一軍です

アカネさんに3体重ねた結果コスト2下がりました

先の事を考えると消費される魔水晶に眩暈がしますがいい滑り出しですね

物理遠距離は対応力の差でフラン下げて最近覚醒したクレアが再一軍登録

イーリスのコストも1下がって下限リーチへ

たまものレベルも13ほど上げましたがサファイア育成辛過ぎです

b0192497_00542187.jpg
控えの覚醒ユニットと育成中、育成終了したキャラたち

運が良ければ今日の聖霊救出でディーナは80に、覚醒はロアナ優先しようと思ってるんでアーマー不足で保留

ロアナは出来れば吸血鬼イベントまでには覚醒したいですね

状態異常無効は優秀な覚醒アビですから

ビエラ、セリア、ジェシカはのんびり育成していきます

b0192497_00542699.jpg
現在イベント中のハナちゃん

コスト6スキル2の状態から8体ほど重ねた結果なぜかスキルだけ3上昇でカンスト

運がいいのか悪いのかw来週のメンテまで出現するので下限頑張りたい所です


現在イベント中の暗黒騎士団の最後、イベント要素が強過ぎるのか試練系の割に結構簡単でしたねぇ

暗黒騎士団長には魔界でパワーアップしてまた帰ってきてもらいたいものです

次回のイベントはなんでしょうかね~


[PR]
by chaoson2 | 2015-01-27 01:23 | 千年戦争アイギス