千年戦争アイギス その132 暗黒騎士団の最後後編

こんばんは

最近少し栄養が偏ってるせいか体の調子が悪いです

先週の風邪で食事を適当にしてたせいなのですが

やはり色んなものをバランスよく取らないとダメですね


b0192497_17455545.jpg
100万アカウント突破キャンペーンという事でストーリーミッション&覚醒の宝珠ドロップアップと日にちより出現場所がかわる白金ダンサーが登場


ストーリードロップアップは美味しいですね

レベル上げが捗ります

個人的に宝珠は必要な分は既に揃ってるんで必要ないかなぁ

白金ダンサーは初日の今日は【田園の門】と【王都に続く道】に登場するらしいです

ドロップ率はどちらも変わらない印象ですが王都の方で拾えばレベル9で拾える位か

明日以降はどこに出現するか判りませんがオアシスか拠点防衛線後半に登場すると嬉しいですね

オアシスで拾えるならレベル15で拾えるだろうし


女性ユニット1.5倍はバレンタインにあわせてくると思ってたんですがここできちゃうか~

これは準備があまり出来ていなかったので半分ほど処理で終了かな


暗黒騎士団の最後は極級1と神級2追加

まぁ今は曜日ミッション優先なんで先週と同じように土日攻略になります

銀ユニットも覚醒があと少しで落ち着くし特に欲しいのが無い為周回は無いかな


b0192497_17462490.jpg
魔水晶交換に待望の東方イベントユニットが登場

交換レートや魔水晶の入手難度から考えても東方イベント当時よりだいぶヌルイですねw

イベント時が厳し過ぎたのもありますが・・・ほぼサキorアカネの選択式イベントみたいな感じだったし

ちょうどアカネ覚醒秒読み段階だったしサキ持ってないしで嬉しい更新です

侍はモミジ覚醒コースならアカネ1枚確保で十分なんですが自分はバランス型思考なのでアカネ使いたいんですよね

モミジのスキルが5と低いのもありますが

サキは使う予定がないので1枚確保で十分かなぁ

先日ガチャから出たヒナもレベル1で放置状態だしアザミ一人居れば忍者は十分なので


しかし1.5倍で確保した魔水晶もこれで枯渇

ビエラのためにある程度残しておきたい所ですが何時くるかも判らない

サキ1枚アカネ3枚で今回は終了だけど次の登場時には再度魔水晶をためてアカネの下限を狙いたい

次の1.5倍はいつになるのだろうか・・・ビエラの登場までには来て欲しい所です


[PR]
by chaoson2 | 2015-01-22 18:11 | 千年戦争アイギス