千年戦争アイギス その131 暗黒騎士団の最後

こんにちは

風邪をひいてしまいまして最近は薬のせいもあり夜9時には寝てるブログ主です

風邪をひいた友人が遊びにきてもさっさと追い返した方がお互いの為になるよ

b0192497_16101229.jpg
アイギスのアイドル集団暗黒騎士団とついに決着がつくみたいですね

死者の王も倒したし吸血鬼編も次で終わるかもだし色々とイベントの風呂敷が畳まれてる感じがします

まぁ第一部完みたいなもんでしょうが


長い時期ユリナだけだった暗黒騎士に追加キャラ

しかし暗黒はステータス的には強キャラだけど侍とアーマーの陰に隠れやすいからなぁw

ガチャ新ユニの暗黒は覚醒でデーモン特攻が付くのがいいですね

それだけの為に狙う価値はあるかもしれない


試練系なので曜日ミッション優先で

序盤は既に攻略済みですが極級は土日にゆっくり攻略していこうと思います

極級で白金アーマー出るけど、あれってドロップ率どうなんだろ・・・5%のやつかもしれない

来週は神級2つと中級1追加かな?


b0192497_16110707.jpg
b0192497_16111480.jpg
クレアとカルマが覚醒しました

これで覚醒18体目

試練期間中にもう1,2ユニット位は覚醒したいところ

キュテリとアカネがその候補

しかし戦力的には足りてるのでほんと覚醒するだけでレベル上げまでは手が回らないですねw


[PR]
by chaoson2 | 2015-01-16 16:30 | 千年戦争アイギス