千年戦争アイギス その127 死者の王の娘後半戦

続いてアイギスのコーナー

b0192497_19034643.jpg
1ヶ月間土日にヴァンプリの復刻ミッションが登場

これでイモータルとヴァンパイアプリンセス両方を手に入れる事が出来るように!

東方イベントの復刻はいつなんでしょうかねぇ・・・

アイギスのプロデューサーは過去に東方は復刻ないって発言した気がする

そして私のアイギスプロデューサーへの印象は一度言ったらなかなか方針を変えない頑固者、というか子供っぽげふんげふん

昨年の冬コミの一件は忘れない

フレンドリーなツイッターアンナさん返して!

結局ユーザーの意見で変えるんだろ!さっさと東方復刻するんだ!

そういやプリンセスは覚醒しませんとかも言ってませんでしたっけ?


b0192497_19033566.jpg
死者の王の娘後半戦・・・

前半の生ぬるさ一転かなり厳しい!

昨日まで一番難しいイベントマップはソラノイベントの強鬼極級と思ってたけど、その認識を改めなければいけないな!

結局☆3全クリするまでに結晶10個位割った気がする・・・

攻略が面白くてつい割りすぎてしましましたw

今回はクロエ活躍出来るかな~と思ったんですが結局使わなかったなぁ残念

その代わり初めて攻略にソラノ使いましたw

ヒーラーバグ?そんなのヒーラーの範囲調整でなんとかなるなる!(知らなかったそんな事…)


クリア後にニコニコで動画見ましたが・・・

うん神級2つ目、王子みんな右においてるのね

自分は左においてていつも最後に王子がでかマミー抱えてうぼぁしたりしてましたよ

☆3のときはジェリウスにお任せでさっさと撤退したんだよねぇ


とりあえず目標は土日復刻で150個集めてヴァンプリ回収!

あとは1つ目の神級回って虹と白金アーマー狙いっすな

好感度どうしようと思ってたところだったので美味しいです

土日の復刻でガドラス用の銀アーマーとヒーラー覚醒用に銀ヒーラー手に入るだろうし

美味しい続きでいいっすなぁ


[PR]
by chaoson2 | 2014-12-11 19:26 | 千年戦争アイギス