人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その126 死者の王の娘

こんばんは

今日はとても冷え込みます

水が冷たくなり洗い物がきつい季節になったなぁ


千年戦争アイギス その126 死者の王の娘_b0192497_18545545.jpg
今日から新イベントがスタート

死者の王は純粋な魔物ではなく元人間という設定だったのか

死者の指輪使って転職したのかな?


今回のイベントは試練系、報酬は新職ネクロマンサー

陰陽師の魔法からスロウ効果なくして火力高めたって感じかな?

重要なのは攻撃速度なんですが詳細は来週の後半戦に判明しそうですね


千年戦争アイギス その126 死者の王の娘_b0192497_19010613.jpg
千年戦争アイギス その126 死者の王の娘_b0192497_19011435.jpg
先週のイベント報酬のアンナさん

とりあえず編成にいれとけば王子に魔法耐性が付くので腐る事は無さそう

救世主以外の称号にも意味が出来たのはいいですね~あまり使う事もないでしょうがw


千年戦争アイギス その126 死者の王の娘_b0192497_19013041.jpg
千年戦争アイギス その126 死者の王の娘_b0192497_19012470.jpg
ここにハッピーちゃんのお墓を立てよう

次に手に入るのは2周年記念かなぁやっぱり


新しくガチャに登場した神官戦士フラメル

いいですね~これガチャ2回じゃ出ませんでしたが

回復出来るソルジャーって解釈で良さそう

使い方としてはアーマーの後ろに置いてヒーラー1体抜いて遠距離アタッカーに変更って感じかな

遠距離を置く場所に困るマップで活躍してくれそうなんで欲しいんですけどね


DMMカードキャンペーンについてくるメイジアーマーも大体こんな感じなんだろうな

アーマーって名前だしコスト30ブロックの攻撃寄りアーマーでブロックしてない時に範囲魔法攻撃って感じか

通常攻撃も魔法で射程が200、あと魔法耐性あれば十分かな

神官戦士は射程140~位でちょっと短いんだよねぇ


今回のイベントマップは簡単だったし来週の追加マップ待ち

イベントマップ4つ目のさまよう亡霊で銀ヒーラーと銀ソルジャー掘りと5つ目の亡者達の宴で白金アーマー掘りですね


by chaoson2 | 2014-12-04 19:25 | 千年戦争アイギス