千年戦争アイギス その125 アンナの大冒険後半戦

こんばんは

いよいよイベント後半戦

前日の公式ツイッターにあった追加イベントという表記が気になるがとりあえずログインしてみると・・・

なんじゃこりゃー!

b0192497_19245180.jpg
UIリニューアルされてる!

今までと全然違うのでかなり違和感があります

正直以前の方がすっきりしてて好きなんですけど


b0192497_19274838.jpg

イベント追加の方はアンナの大冒険後半戦だけではなく大討伐ミッション第2弾【魔王の影】が登場

b0192497_19290441.jpg
大討伐ミッションは期間は1週間討伐数1000を超えたプレイヤーは報酬として祝福の精霊が手に入ります

期間が短いので注意ですね

まぁ2,3日もやれば1万討伐いけるんですが


祝福の精霊はどこまで育つかわかりませんが15万EXPまでいけば覚醒黒が1発でレベル1からレベル99になるのでイベント終了が楽しみです


アンナの後半戦は神級含む3ミッションが登場

神級のコンプ報酬は覚醒精霊なので取れるなら取っときたいですね

b0192497_19361018.jpg
他の更新としては

・ユニットドットが大幅に更新

・シーディスの魔水晶交換が来週のメンテで終了

気をつけるのはこれ位か


コスト下げにシーディス3体目を確保しようかと思いましたがビエラの登場に備えようかなと

ビエラ来たら全力ですよ

ソルジャーなくてCCできないけど!


アンナイベントは来週のメンテまでだし多分1周年記念第3弾は無いと予想してるんですが

もしかしたらあるのかな~あったらいいな~曜日ミッションドロップ1.5倍が!


b0192497_19291146.jpg
今日の魔水晶でシビラが覚醒

祝福の精霊使ってもいいんだけどな~シビラに使うかもしくは今週末に出る本について来るカグヤに使うか・・・

黒に使えば黒精霊の節約に、サファイアに使えばお金他の節約にとなるんですが判断難しいですね

覚醒たまもがレベル1だったら迷わず使うんですがプリンセスはそこまでレベル必要じゃないからなぁ

ディーナはCCさえしてないし、ほんとどうするか

塩漬けで終わるのはないようにしたいですw


[PR]
by chaoson2 | 2014-11-27 19:47 | 千年戦争アイギス