千年戦争アイギス その124

こんばんは

アイギスのプレイを始めてから今日で一年になりました

常にイベントを開催しているアイギスを1年間ずっとプレイ出来たのはやはり面白いからなんだろうなぁ

最初期はかなりグダグダ、デュープの話で荒れに荒れててこんなゲームに課金は無いわ~とか思ってたのにw


ということで今回は自ユニット成長の記録スペシャル

育成中もしくは育成予定のユニットです


まずは前衛職から

b0192497_21122562.jpg
いつの間にかアーマーとローグは全種揃ってるんだなぁ(男ユニットを餌にしながら)

色々とCCに向けてレベルを上げてますがその育成中のユニット全てがCCにソルジャー必要っていうねw

周回できるマップに銀ソルのドロップ枠が欲しいところ

銅ユニットは育成まったくしていないので全て餌です


後衛

b0192497_21123408.jpg
CCアーチャー多過ぎぃ

しかもシャオ以外のCCアーチャーは全て好感度100まで上げてます

多いように見えて全部使い道あるんですよねぇw

こうして並べて思うのは、後衛は初期職が安定し過ぎてて追加職は無くても問題ないって事かなぁ

ヒーラーとウィッチの層をもう少し厚くしたいです



明日からはアンナイベントの後半戦

第2弾は何がくるんでしょうね


[PR]
by chaoson2 | 2014-11-26 21:24 | 千年戦争アイギス