千年戦争アイギス その123 アンナの大冒険

こんばんは

今日は少し出遅れてカリスタが虚空へ消えてしまいました

3時間分もダンプリなら問題ないんだけどアイギスは痛いと思っちゃう

b0192497_23431551.jpg
今日から1周年記念イベント【アンナの大冒険】がスタート

試練系+GR系って感じの2週間イベント

ついにアンナさんが自軍ユニットとして使用出来る日が来ましたね

コンプ報酬も美味しい

ケイティや時精霊が手に入るとは


そしてプリンセス、砲術士覚醒!

シビラちゃん強い!

今週月曜に白金アーマー0という結果を出してしまったので私のシビラは覚醒お預け状態ですが!


ガチャに新黒ユニが2人も登場

片方は既に持ってる人はいる夏コミ先行ユニットですね

ペガサスナイトの黒か~

黒特性の設置2秒スキルでラッシュ殲滅して終わったらコスト置いて去っていく・・・

コスト重いけど初手有効そうですね

ペガサスナイトは持ってないのでどれでもいいから欲しいです


b0192497_23560152.jpg
新アンナさんいいですね

ユニット立ち絵はこれになるのかな?

b0192497_23560760.jpg
歴代アンナさんの中で一番好みです

そして冬コミでまた抱きマクラになるのでしょうか・・・w


b0192497_23574113.jpg
今回のメンテからシステム面にも変化が

メイジ強化がいいですね

逆に飛び道具確率無効でヴァンパイアハンター、後衛軍師弱体と言えるか

たまに防御500とか800とかって敵も出てくるんで注意しないといけませんね

ダンサーの有用性も上がるってもんです


b0192497_00022684.jpg
前回イベントのワルツ

ドロップはそれなりだったのですがコストやスキルがなかなか動かず・・・

結局結晶20個位割ったかも

牧場でこんなに割ったのは初めてです

その分レベルはカンスト手前までいきましたがw

あと3個ワルツ残ってるんでこれでスキル9になってくれれば・・・!



来週の後半戦もどうなるのやら

極、神級+1の3マップ追加ってところかな?

☆18で済むので前半オール☆3取れればあと1マップ☆3で済むので試練自体は楽勝ムード

あとはコンプ報酬で何がくるのやら

1周年記念第2弾も気になりますね


[PR]
by chaoson2 | 2014-11-21 00:08 | 千年戦争アイギス